栃木県那須塩原市のWEBデザイン事務所です。お気軽にお問い合わせください!

歯の治療中です。

私の歯並びはお世辞にも褒められたものではなく、世に言うガチャ歯なのです。

虫歯も多く、同世代の中でも抜きん出て歯が悪いのです。一世代上のおじいさんでも私より歯は健康ですよホント。

あ、歯磨きはしてますよ。念のためいっておきますと。

しかも自分ごときの身体にお金をかける事をしたくないのです。こんなオッサンが歯並びキレイになっても今更感タップリでしょう

時々歯医者に行って付け焼き刃のような治療を施しておけばいいや。

・・・本当にこう考えていました。

しかし先日、歯医者での治療での先生のヒトコトが・・・ショッキングでした・・・。

仕方ない。なるべくお金をかけずになんとかできませんか?

ということで、ただいま安物の歯を作っております。

夏風の歯愛犬の歯は、私よりキレイでムキムキです。
保護犬の彼は、保護された時点で歯のトップが削られていました。ひどい事をする連中も居たもんだ。ま・・・、一番ひどい事は彼を捨てた事ですがね。